映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

「映画美学校アクターズ・コース2015年度公演「友情」キャストインタビュー 第1回 秋本ふせん・奥崎愛野」

はじめまして!映画美学校「映画・演劇を横断し活躍する俳優育成ワークショップ」の渕野です。

この度、アクターズ・コース2015年度公演「友情」の広報を担当しております。公演までの間、どうぞよろしくお願い致します!

そもそもアクターズ・コースって何?どんな人がいるの?と気になっている方も多いと思います。

せっかくアクターズ・コースのブログもあるので公演前に是非、私たちアクターズ・コース生について知って欲しい!ということで稽古の合間にアクターズ・コース5期生の皆さんのインタビューを企画しました!

2人1組で計7回に亘ってインタビューしていきますので是非ご覧ください♪

www.youtube.com

さて、記念すべき第1回目のキャストは

秋本ふせんちゃん(写真:左)と奥崎愛野ちゃん(写真:右)のお二人です!

f:id:eigabigakkou:20160209232640j:plain

「友情」というタイトルのキーパーソンになっているお二人。この日も仲良く稽古に励んでいました♪

アクターズ生の俳優としての瞬発力を見せて貰うために質問事項をルーレットで決めてその場で答えていただきました!

映画美学校で印象に残った講義や思い出、本公演の脚本を読んだ第一印象、意気込みについて聞くことができたのですが、特に興味深かったのは3問目の質問。

「お互いの印象をひとことで言うと?」

普段、自分が共演者にどういう印象を与えてるかわからないですよね。お互いに新しい発見があったようでとても充実したひとときになりました!私も隣で聞いていて思わずウルウル…残り1か月、みんなで頑張っていきたいですね!

f:id:eigabigakkou:20160212225416j:image

いつも温かくみんなをフォローしてくれる心優しいお姉さん、ふせんちゃん。

ひまわりのようなハツラツとした魅力で稽古場に花咲く、愛野ちゃん。

そんな魅力的な二人が出演します「友情」。チケットのご予約受付中です。

作演出の鎌田順也さんが描く阿鼻叫喚コメディー、ご期待ください!

 

2016年3月3日[木] - 3月6日[日]

映画美学校 アクターズ・コース 2015年度公演 『友情』

作・演出:鎌田順也(ナカゴー) 原案『堀船の友人』

 

出演 秋本ふせん 奥崎愛野 川島彩香 菊地敦子 佐藤 岳 綱木謙介 戸谷志織 トニー・ウェイ 豊田勇輝 深澤しほ 渕野実優  的場裕美 連 卓也 山田雄三 (映画・演劇を横断し活躍する俳優育成ワークショップ)

 

公演日程 2016年3月3日[木] - 3月6日[日]

3日(木)19:00★

4日(金)19:00★

5日(土)14:00/18:00

6日(日)14:00/18:00 ★=終演後アフタートーク開催〔30分程度を予定〕

*受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前。

*演出の都合上、開演後は入場をお待ちいただくことがございます。

 

チケット

予約・当日共

一般 2,300円 学生 1,800円

*日時指定・全席自由

*未就学児童はご入場頂けません。

 

チケット予約 ⇒ 友情 予約フォーム

会場:アトリエ春風舎

〒173-0036 東京都板橋区向原2-22-17 すぺいすしょう向原B1

東京メトロ有楽町線副都心線西武有楽町線小竹向原駅」下車 4番出口より徒歩4分]