映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

キャスト紹介 柴山晃廣

f:id:eigabigakkou:20190225153457j:plain

増田武雄 役
柴山晃廣 / Akihiro Shibayama

 

 - なぜ映画美学校に入ったのか

俳優が演ずるうえで大切な要素のひとつは、演技に自信を持つことだと私は思っています。そのためには様々な技術を学び、経験を得なければいけません。映画美学校は今後活動を続けていくにあたって講師からの技術を知ること、若き映画監督たちとの出会いがあることが魅力的で入学を決めました。

 

 - 革命日記への意気込み 

ある日、私がまだ小学生だったころ、テレビで「あさま山荘事件」についての番組が放送されていました。その時に父が「彼らには彼らなりの信念があって、本気で国を変えようとしたんだよ」と言ったことを今でも覚えています。今回私は増田武雄という革命家を演じます。本公演では信念を持った武雄、しかし様々な問題に悩まされる武雄を見ていただきたいと思います。