映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

キャスト紹介 四柳智惟

f:id:eigabigakkou:20181224165021j:plain

坂下たかし 役
四柳智惟 / Tomotada Yotsuyanagi

 

 - なぜ映画美学校に入ったのか

演技を学びたいと思い、無隣館のオーディションを受けるも、普通に落ちてしまった。それからはお笑い方面の活動が中心であったが、鳴かず飛ばずで悩んでいた。そんな時、バイト先である空港のファーストクラスラウンジでコーヒーをいれる平田オリザ氏を見かける。これは何かの啓示ではないかと受け取り、青年団の方々が講師をつとめる、映画美学校アクターズコースの門を叩く。

 

 - 革命日記への意気込み 

 2年前に卒業した映画美学校は、僅か半年ということもあり、自分自身で演技が向上したという実感は無かった。最後のシーンスタディでは、何も成長出来なかったのではと、深く落ち込んでしまった。しかし、卒業後、様々な舞台を踏んだのだが、その度に、映画美学校で学んだことが活かされていった。今回の演出である山内健司氏に、演技がよくなったと言ってもらえたことは、他の誰の評価にも替えられない。2年前の自分に言ってやりたいくらいである。今の現役生を見ると、スタートポジションをとりはじめたところのようでもある。思えば自分の環境が変わり、様々な舞台に出演するきっかけを得たのは、2年前の卒業公演であった。それぞれの道へスタートダッシュを決める「革命日記」是非、皆さんにも見てもらいたいです。

 

Project  

f:id:eigabigakkou:20190224103408p:plain  f:id:eigabigakkou:20190224104557p:plain

 f:id:eigabigakkou:20190224105451p:plain