映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2021、9/1(水)開講決定!

キャスト紹介 鈴木良子

f:id:eigabigakkou:20180906191815j:plain

福本ゆかり 
鈴木良子 / Yoshiko Suzuki

 

 - なぜ映画美学校に入ったのか

子供の頃からお話を考えるのが好きで、演技も一度やってみたいと思っていました。縁がないまま社会人になってしまいましたが、偶然オープンスクールの告知を目にして参加し、火がつきました!

 

 - 革命日記への意気込み 

福本は想いが強いあまりつい情熱が迸ってしまう人なのかなという印象でした。何かを良くしたいという気持ちは自分と共通していますが、他者への強い働きかけなどは苦手なので、役から学ばせていただくことが多いです。
稽古場では仲間達の新しい表情に出会い、発見と驚きの毎日を過ごしています。演技の世界は始める前に想像していたよりもずっとずっと奥深くて、毎回の稽古を終える度に自分自身も知らなかった自分を知っていくような感覚を覚えます。
初めての舞台で未熟な部分が多いと思いますが、演じることの楽しさを素直に感じることは誰にも負けないつもりでおります。今、できることをすべてやりつくして全力で臨んで参りますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!