映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

キャスト紹介 那須愛美

f:id:eigabigakkou:20190224145715j:plain

柳田由佳 役
那須愛美 / Manami Nasu

 

 - なぜ映画美学校に入ったのか

高校生の時、高校演劇サミットでお世話になった照明の井坂浩さんがTwitterでRTしていて、アクターズ・コースの存在を知りました。あの時の体験がここまで繋がっていることを、嬉しく思います。

 

 - 革命日記への意気込み 

稽古中、日々、革命って一体何なんだろう、と考えています。今回の『革命日記』は、18世紀のフランスでも、20世紀のロシアでもなく、SNSで自分の意見を気軽に発信出来るようになったこの時代の、この日本の、ことなのです。観終わった後、皆さんにも考えていただけるような時間になれば良いなと思います。

 

Project  

f:id:eigabigakkou:20190224150055j:plain  f:id:eigabigakkou:20171120135238j:plain  f:id:eigabigakkou:20190224150147j:plain

 

f:id:eigabigakkou:20190224105451p:plain  f:id:eigabigakkou:20190224150314p:plain