映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

「映画・演劇を横断し活躍する俳優養成講座」9月2日(金)開講決定!

昨年より生まれ変わったアクターズ・コースの半年間のカリキュラム、
「映画・演劇を横断し活躍する俳優養成講座」が今年も開講することが決定いたしました!

かっこいいチラシもできてまいりましたよ〜!

f:id:eigabigakkou:20160527155530j:plain f:id:eigabigakkou:20160527155539j:plain

表面を飾るのは、実際にアクターズ・コースで制作された映画の一幕です。
生き生きとした笑顔、驚いた表情、切なげな表情…。
作品の中で、普段見せない表情を見せる受講生たちの姿を
映画美学校試写室の大きなスクリーンで何度も目撃しました。

私、こんな表情するんだ。
私、こんな声出るんだ。
私、こんな時こんな気持ちになるんだ。

俳優であるということは、
自分以外の何かであろうとすることであるとともに
自分自身を見つめ直すことでもあります。


あなたの知らない、あなたの才能に出会ってみませんか?


まずは一度、ガイダンスやオープンスクールにお越し下さい!
私たちも、あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

映画・演劇を横断し活躍する俳優養成講座
〜演技を通じた新しいクリエーター創出を目的とする〜
2016年9月2日(金)開講
概要はこちら

★募集ガイダンス[入場自由/無料]
・6/18 (土)14:00〜
・7/9(土)14:00〜

★講義を実際に体験してみよう!オープンスクール
[無料/定員あり(予約優先制)/ミニガイダンスあり]
・6/11(土)14:00~近藤強[俳優/青年団]「動く・俳優~ビュー・ポイントって?」
・6/29(水)14:00~松井周[演出家・俳優/サンプル主宰]「なじむ」

フィクション・コースとのコラボレーションワークショップ!
・7/17(日)
13:00~万田邦敏[映画監督]「映画演出ワークショップ」
17:30~作品上映(フィクション・コースガイダンス内にて上映)