映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コース ブログ

映画美学校アクターズ・コースの公式ブログです。アクターズ・コース俳優養成講座2023、9/1(金)開講決定!

劇生インタビュー②/淺村カミーラ

インタビューされる人:淺村カミーラ
インタビュアー:中島晃紀、廣田彩
構成:浅田麻衣

場所:渋谷、KINOHAUS1階と2階の間

 

──どれぐらいまで入ってる?

中島 上半身

廣田 あっ、上半身

──上半身、イェーイ

f:id:eigabigakkou:20200211204844p:plain

廣田 あっ、もう始まってる?

中島 始まってる

廣田 あっこんにちは、カミーラさん

──こんにちは

 

廣田 えっと、9期の印象は、どうですか?カミーラさん

──(笑)あっ、仲良くてみんな、いいんじゃないですか?

廣田 あっ仲良いですよね、我ら

──仲良いですね

廣田 仲良い・・・仲良し。仲良しは、いいですね。じゃあ、次は、修了公演の意気込み

──台本を読み始めたんですけど、そうそう。すごく楽しみですね。

なんか、台本を読むと、みんなそのまま出てくる感じなので。あまり変わらない、私たちの純粋なままでいいなあって思いながら、すごい楽しみにしてます。

f:id:eigabigakkou:20200211205011p:plain

廣田 カミーラさんの、自分の役も、楽しみで・・・

──自分の役も、楽しみ。変わらない、ウズベキスタン出身の外人(笑)

廣田 素敵すぎる・・ウズベキスタン・・

 

廣田 では、どんな人に、見てもらいたいか

──どんな人・・・画家とか、芸術家にも、見てもらいたい。絵の関係の仕事をしてる人・・・

廣田 絵、いいですね。画家。何絵・・油絵・・

──なんでも。なんでもやってる人たち。

廣田 なんかこう、踊りながら描く人たちいますよね

──いるの?(笑)

廣田 すいません、余談であります

f:id:eigabigakkou:20200211204738p:plain

 

廣田 じゃあ最後に、「今生まれてよかった」って思うことは・・究極の問い

──私、朝起きて、コーヒー豆入れて、水入れて、ピッて押すだけで、その瞬間いいなあって(笑)

廣田 いいですね、毎日幸せ

──そうそうそう、コーヒーの香りが。

廣田 じゃあ、最後に一言

──春が、早くきて欲しい。

廣田 素敵

──あったかくなってほしい。

f:id:eigabigakkou:20200211204943p:plain

廣田 いいですね!では、ありがとうございまーす

中島 淺村カミーラさんでした

 

==========================
淺村カミーラ(Asamura Kamilla)

ウズベキスタンタシケント出身。タシケント国立東洋学大学卒業(日本語専攻)。

タシケントのイリホム劇場附属演劇学校を卒業後、舞台に立つ。ベラルーシのニミガ劇場を経て、2018年12月から青年団所属。

2019年に深田晃司監督のテレビドラマ『本気のしるし』平田オリザの代表作である『東京ノートインターナショナルバージョン』に出演。現在日本で俳優として活躍を続けている。

==========================

 映画美学校アクターズ・コース2019年度公演
「シティキラー」
作・演出 本橋龍(ウンゲツィーファ)

 

東京を壊す大きさの隕石とニアミスした。
僕らは誰も知らなかった。

とあるゲストハウスの共用スペースに旅人たちは募った。夜の宴のさなか、1人が「今、生まれてきて良かったと思ってる」とボヤいた。月すら見えない満天の曇り空だった。雲の向こうでそれは光った。

シティキラー。都市を滅ぼすほどの大きさの隕石はその巨大過ぎないサイズ故に発見が難しく、8割以上が未発見のまま地球を過ぎ去る。

予告もなく、終わりはくる。変わる。始まる。

 

◯日程

3月5日(木)19:00
3月6日(金)14:00/19:00
3月7日(土)14:00/19:00
3月8日(日)14:00
3月9日(月)19:00
3月10日(火)14:00

全ステージ完売※!増席など検討中です。最新状況はTwitterhttps://twitter.com/eibi_actors)をご確認ください。

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です。
※記録撮影用カメラが入る回がございます。あらかじめご了承ください。

 

◯チケット(日時指定・全席自由・整理番号付)
予約・当日共
一般:2,500円
U-26(26歳以下):1,500円
資料請求割引:上記金額より500円引き(詳しくは映画美学校HPをご確認ください)

※26歳以下の方は、当日受付にて年齢が証明できる証明書をご提示ください。
※未就学児はご入場いただけません。

 

◯チケット窓口
https://stage.corich.jp/stage/104667

 

◯会場
アトリエ春風舎
東京都板橋区向原2-22-17 すぺいすしょう向原B1 
http://www.komaba-agora.com/access


東京メトロ有楽町線副都心線西武有楽町線小竹向原」駅 4番出口より徒歩4分
※会場には駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際には公共交通機関をご利用ください。

◯出演

秋村和希、淺村カミーラ、綾音、井上みなみ、宇都有里紗、関口果耶、中島晃紀、原涼音、廣田彩、星美里、百瀬葉、森皓平、山田薫(アクターズ・コース 映画・演劇を横断し活躍する俳優養成講座2019)、近藤強

 

映画美学校HP
http://eigabigakkou.com/news/info/11706/

 

◯最新情報はこちらから!随時更新中!
映画美学校アクターズ・コースTwitter
https://twitter.com/eibi_actors
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/eibiactor9_citykiller/